悪太郎の個人懇談。
勉強面はほめられた。
特に理科の理論だてて話したりするところ、四分割(3クラスを4つにわけることにより、人数を減らして理解度をあげるというもの)の算数で違うクラスの先生からほめられたことなどを話してくれた。
悪太郎のことをほめられると先生もうれしくなったという話。
最近は男の子と遊んでいることも多く、新聞係りをしているので、みんなにアンケートをとったりして、クラスの新聞つくりをしていることも休み時間多いとか。
4年生になってずいぶんといろんなことも自分でやるようになったと思う。
成長だね。
勉強面はほめられた。
特に理科の理論だてて話したりするところ、四分割(3クラスを4つにわけることにより、人数を減らして理解度をあげるというもの)の算数で違うクラスの先生からほめられたことなどを話してくれた。
悪太郎のことをほめられると先生もうれしくなったという話。
最近は男の子と遊んでいることも多く、新聞係りをしているので、みんなにアンケートをとったりして、クラスの新聞つくりをしていることも休み時間多いとか。
4年生になってずいぶんといろんなことも自分でやるようになったと思う。
成長だね。
コメント